来年度


今年もあっという間に一年が過ぎまして、すでに12月中は来年のヨーロッパ遠征へ向けての船積みがありましたので、車両のスペックアップのために一ヶ月以上ずっと追われていました。
バタバタとしたまま年末を迎え、ようやく一段落した所です。

来年もAR cup、ヨーロッパ遠征、エビスサーキット走行会、アルペンクラシックカーラリーとおそらく今年と同じかさらにいくつかイベントが増えるスケジュールの予定でして、レストアや車両製作も同時に行う忙しい一年になりそうです。当初の目的通りサーキットの常連様だけでなく、日常メンテナンスでいらっしゃってくださるお客様へフィードバックするためにレース・サーキット活動を続けていきたいと思っております。

最近では一部機械式クラッチのアフターパーツの耐久性に問題が出ましたので、色々と検討中です。じつはベルギーのスパ走行時に初めて症状が出まして帰国後に発覚。現在どのように対応するかを検討中です。

ミラノオートサービスもフェイスブックページをつくりました。日々の作業内容などを簡単にご紹介させていただいております。よろしければ「いいね」をよろしくお願いします。

Milano Auto Service Facebook page !!

*************************************

本日はクーペ二台、スパイダー一台お預かりしております。

整備のご依頼お気軽にお問い合わせください。

*************************************