修理のご依頼


本日は三台ご納車、一台ご入庫でお預かりし、一台は本日中おまちいただき整備いたしました。

・Alfetta 2.0

車検整備です。車検整備外の故障が色々と起こりましてそちらの改善もご依頼いただきました。

まずはステアリングシャフトの不具合で据え切り位置で、シャフトのズレが出ていました。

大事に至る前に修理でき良かったです。。。

その他ファンスイッチ・タイヤ交換等で、ひとまず当面の間は問題無い状態になりました。

・Giulia 1300 ti 初めてお問い合わせいただいたお客様からキャブの

インシュレーター交換のご依頼です。インシュレーター自体の劣化もありましたが、

キャブの調整状態も酷く、合わせて作業し調子を取り戻しました。

・2000GTV

次戦レースに向けリア足回りの仕様変更。

メインはT-bar アームの交換です。同時に色々とチェックしまして

パッド残量少 / デフサイドシールの漏れ(こちらはシャフトの減りも問題ありでした) /

足回り車高調整など複数作業を行いました。

色々と社外強化品がついていましたので、ブレーキバランスや足回りの状態を

お伝えし、もっと乗りやすいバランスにするためのアドバイスをさせていただきました。

・1300 GT junior

ロッドエンドのガタで来社いただきました。

ステアリングセンター付近の不安定さを感じられたようで、お越しいただきました。

エンド二個にガタが出ていたため交換し、元の安定した状態へ戻りました。

・Giulia Super  こちらも次戦レースへ向け足回りの仕様変更です。

車高・アライメント調整、タイヤ交換で様子を見ることになりそうです。

・GT 1300junior

通常車検整備のご依頼です。

こちらは、油脂類の交換とクラッチスレーブ漏れが見つかり交換いたしました。

先日の走行会もご参加いただき福島往復・サーキットでの一日走行も何事も無くこなしました。

・Giulia Sprint veloce

ラリーイベントACCRを走りきり、走行には問題はなかったのですが

スターターの不具合が出て入庫です。リプロセルモーターが問題っぽいですが

現在確認中です。

ここ1~2週間での修理依頼の一部をご紹介いたしました。

修理のご依頼お気軽にお問い合わせください。