ご納車②


二台まとめて写真を一枚。

常連のお客様がMITOをお探しとの事で、当社では珍しく取り扱いました。

以前は145/155/156等の比較的新しいアルファも定期的にUSED CARを

扱っておりましたが、ここ何年も101/105のみで本当に久しぶりのモダンアルファです。

初めてMITOに乗りましたが、FIAT500と同じ位という間違ったサイズ感をもっていたので

乗り味や挙動が全然違う事に少し驚きました。

特にMITOに興味をいだいてはいなかったのですが、納車までに簡単なメンテなど

行っているうちに少し愛着がもてました。。。

もう一台は2000GTVで、ご成約時にクーラー取付もご依頼いただきましたので

作業に少しお時間をいただいておりました。

国産現代車からのお乗換えのお客様で、やはり運転がつまらないとの理由で

105をお探し中に、ご来店いただき試乗等を経ましてご成約いただけました。

旧車の儀式的な部分は少し慣れが必要だとは思いますが、何も問題なく

乗れるというのを体感していただければ、きっとご満足いただけるのはないかと思っております。

未だにアルファロメオの旧車といえば、サビ・壊れるのイメージが蔓延しておりますので

現代車オーナーの方にも、試乗などを体験していただく事で少しでもイメージ向上に

つなげていければと思っております。

2000mito

ご納車


ここ一ヵ月程でご納車させていただいた車両を数台をご紹介いたします。

まずは1300 GT Junior です。

何年も前から当社のフルレストア車を購入したいと、ご希望をいただいていた

お客様へようやく昨年末、ご希望にそえる車両をご用意できました。

ご成約後、レストアに時間はかかりましたが完成し先月ご納車となりました。

納車当日は生憎の大雨になってしまい、雨+初キャブ車+数年ぶりのマニュアル車

といった不安がある中、ご自宅までの道のり600kmを無事乗り切っていただけたようで

翌日問題なくご自宅へたどり着いたとのご連絡をいただき、ほっと一安心いたしました。。。

エンジンOHもおこないましたので、次回は初期慣らし後の点検・調整となりそうです。
2

3

***********************************
本日は、クーペ四台、スパイダー一台、セダン一台お預かりしております。
修理のご相談、お気軽にお問い合わせください。
***********************************