カーポート


先日の積雪でカーポートや簡易ガレージ等がかなりの数つぶれたようですね。

板金屋さんも、屋根修理が何台も入庫予定で忙しいとの事・・・。

以前、ジュリアでお付き合いのあったお客様からも被害のご連絡がありました。

現在所有する旧車に屋根から雪の塊が落ちてしまったとの事で屋根には

大きな凹みが無数に・・・。

車種によりますが、完璧に仕上げようとしますと、まず大変な板金作業に

天張り脱着、それに伴い、前後ウィンドウを外す必要もあり

修理コストは結構な額になります。

別の常連様も簡易ガレージが潰れてしまったとの報告があったのですが

本当に運よくギリギリで車(ジュリアスーパー)は、助かったようで

その様子の写真を送っていただいたのですが、本当にギリギリでした・・・。

相当に運が良いです。

先日程の積雪はそうそうないとは思いますが、雪落下による被害には

皆さん充分ご注意下さい。

********************************

本日は、クーペ5台、スパイダー1台お預かりしております。

修理のご相談お気軽にお問い合わせください。

********************************

NEC_0062

NEC_0063

大雪


先日の大雪後は、二日も雪かきに追われておりました。

敷地内だけですと、もっと楽なのですが日の当たらない前の

道路や駐車場と車からの雪下ろしで相当に時間がかかりました。

本日も一日降り続くようですので明日からが思いやられます・・・。

雪の後が雨のようなので、溶けてくれれば良いのですが。

業務の方は、数台かかえておりますレストア作業の継続と

通常の修理のご依頼を並行して、すすめていまして

駐車場は、あいかわらず、ジュリアでにぎわっております。

写真は、先日の土曜日降りが強いときの写真です。

実はこの時に一名、お客様がご来店 笑。もちろんアシ車でしたが。

************************************
本日はクーペ5台、セダン1台、スパイダー1台お預かりしております。
修理のご依頼、お気軽にお問い合わせください。
************************************

__