イベント


イベント参加の写真をお客様方よりいただきました。

まずは「熱海HISTORICA GP」です。先日デュエットをご購入頂いた

T様より、写真を送っていただきました。

海が見える広場が会場のようで絶好のロケーションです。

次に当社社長もお客様と参加しました奥飛騨へのツーリングイベント。

2000GTV,1600GTA,1600SPIDER DUETTO,2000BERLINAの

お客様が参加しました。

イベント参加にご興味のある方はお問い合わせ下さい。

*****************************
本日はクーペ五台、スパイダー一台お預かりしております。
修理などのご相談もお気軽にお立ち寄り下さい。

室内レストア作業


9・10月とツーリングやヒルクライムなどイベントがさかんなようです。

当社お客様方も各地で色々と参加されているようです。

先日はツーリングイベントに間に合わせたいと常連M様より室内レストアの

依頼をいただき、しばらくその作業で忙しくブログ更新が滞ってしまいました・・・。

元々軽量化で取り払っていた物を取付し、オリジナル/快適仕様へと仕上げました。

作業は防音・断熱材・カーペット張込み/ダッシュ・シート張替/センターコンソール

取付・防錆処理等など。防音・断熱には新素材のモノを選びました。

吸水性が低い上に防音・断熱を兼ねている優れものです。

施工後テストで乗ってみましたがボディ下部からの雑音が減り
密閉感がましたような印象です。

完成後、室内はオリジナル快適仕様へとキレイにまとまりました。

以前より快適になったようでイベント先でも試乗した周りのオーナーさん達からも
好印象だったようです。

旧車と長く付き合っていく過程で、お客様各々の環境や気持ちの変化で
仕様変更していくのも楽しみの一つだとおもいます。

「よく◯◯するのは邪道ですよね?」と気にされる方もいらっしゃいますが
愛車との付き合い方に決められたルールはないのではないかと思います。

乗りたいと思える環境にしておくのも大切な事の一つです。

HIDやナビ取付等、現代車と変わらない快適仕様へのご相談も
お気軽にお尋ね下さい。